正月太り対策には、これしかありません。効きます!! [美容]

お正月は、どこかへ行きましたか?

わたしは、まとまった休みが取れたので、ヨーロッパへ行ってきました。
寒かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、おいしいものをたくさん食べてきました。

ヨーロッパって、家庭料理がおいしいんですよね。

今回宿泊したところは、大学時代に留学していたドイツ人の家で泊らせてもらいました。

久しぶりだったけど、話もはずんで楽しかったです。。

お食事は、全部、作ってもらいました。

ご飯もわざわざ炊いてもらったり、気を使ってもらいました。

おいしいです。。

ハーブを使ったオーブン料理が多かったですね。

帰った途端、体重計に乗ると、びっくり[ふらふら]

今、正月太り対策しています。[たらーっ(汗)]

これは、ヤバいと思って、今、断食中です。

断食といっても、48時間だけなので、楽勝。

明日は、休日なのでチャンス。

1月中に、体重をもとに戻すつもりです。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。