西新宿の母 占いをしてみました。当たるって評判。 [占い]

お正月は、ヨーロッパに行ってきたのですが、
そこで出会いがありました。

帰りの飛行機に乗っていたのですが、
隣の男の人に話しかけられました。

仕事でドイツに行っていたみたいで、
ドイツのことで盛り上がりました。

話題も豊富だし、話をしていて楽しかったです。

長いフライト時間もあっという間でした。

こんな出会いってあるんですね。

自然な流れで、携帯電話とメールアドレスを交換しました。

日本に帰り、しばらくするとメールが来ました。

「会いませんか?」

どきっとしました。

帰ってきて、その人のことばかり考えていたので。。

西新宿の母 占いをすると、
お互いいいカップルになれそうですって。

恋愛では、いろいろなことがあって、臆病になっているワタシ・・。

なかなか踏み込めませんが、占いでいい結果が出たので、
連絡してみようかな?って考えています。
nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。